はてなにブックマークはてな YahooにブックマークYahoo LivedoorにブックマークLivedoor 

【続報】小栗旬、浮気はトイレ連れ込み&ラブホで! [小栗旬]

えーーーーー可愛そうだね[バッド(下向き矢印)]
なんで浮気しちゃうかな~[たらーっ(汗)]
男ってわかんないね[ふらふら]


ogurisyun.JPG
速報でお伝えした、モデルで女優の山田優(26)と交際中の俳優、
小栗旬(27)が浮気現場が今日発売の「フライデー」に写真付きで報じられている。
小栗は芸能人とは思えないほど大胆な行動に出ていた


ogurisyun2.JPG


若手女優と都内のラブホテルに行ったことを、12日発売の週刊誌「フライデー」(講談社)が報じている。
これで山田とは破局危機かと思いきや、
関係者は「この程度の浮気ならこれまでもあった。2人は大丈夫」と太鼓判CHINTAIpr
今回の浮気発覚が結婚のスピードを早める可能性まで出てきた。
浮気現場がキャッチされたのは今月上旬。東京・赤坂の大手居酒屋チェーンで飲み会に同席した佐々木希(22)似の若手女優と、東京・目黒のラブホテルに直行。1時間半後に女性が正面口、小栗が裏口から分かれて出てきたという
居酒屋では女性の肩を抱くなどイチャイチャ。

トイレに向かった女性を追いかけ、女子トイレに一緒に入って10分以上出て来なかったそうだ
フライデーはその後、同棲中の山田と自宅マンションから出てくるところを直撃。
不機嫌そうな小栗に対し、山田が余裕の笑みを浮かべているのが印象的だ。

山田はこの直後の9日付のブログで「人生って」と題し
「そんなに簡単に上手にいくもんじゃないですね」とつらい心情を吐露。
しかし「山あり谷ありって事なのかな」と前向きに続け、
これまでも同じような困難を乗り越えてきたことを示唆した[PR]バストアップ・エクササイズ

ただ、今回は「疑惑」ではなく「現場」だったため、ショックは大きかったはずで
「これで小栗も反省し、早く身を固める方向に行く可能性は十分にある」と関係者。
来年の結婚へ一気に前進するとの見方もある。
(引用「スポニチ」より)


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。